おすすめのタイルカーペット

 

こんばんは。

千葉のリフォームリノベーション、株式会社ユナイトです。


カーペットってどんなイメージをお持ちの方が多いでしょうか?


古臭い…ほこりやダニが気になる…とマイナスイメージを持たれる方が多いのではないかと思うんですが、ここであえて今カーペットのお話をぶち込んでみます★


と言っても、フローリングの上に置く置き敷きタイルカーペットのご紹介です。

東リと言うメーカーの「ファブリックフロア」という商品なんですが、

織りの密度が濃いのでクッション性も抜群。

ペットの足腰にも優しいし、お子様の足音も軽減されます。


シリーズによっては遮音等級を取得しているものもあるのでマンションで階下への音が気になる方にも安心して使用頂けます。

他にもペット臭を消すシリーズが有ったりなかなか良き商品です。

お部屋に合わせてカッターやハサミで切って置くだけ、お子様が汚したりペットの粗相があった部分は外して丸洗い。

洗ってる時に設置出来るように洗い替えのカーペットを数枚余分に用意しておくと安心です。

裏には吸着剤が付いているのでずれません。


ワンちゃんがいたり小さなお子様がいたりするご家庭では割と取り入れてる方が多いタイルカーペットですが使い捨てではないラグの代わりになる厚みのあるタイルカーペットはとってもおすすめです。


色柄は80種類あるので組み合わせてお好みのデザインも作ることが可能です。

シックなもの、カラフルなもの、是非ご自由にデザインしてください!