ミラバス・マイクロバブルトルネード販売中

今期は特に塗装工事ばっかりやってて必然的にブログも塗装ばっかりになってしまい、何屋なのか分からない、と代表者に言われました。

こんばんは!

千葉のリフォームリノベーション、ユナイトです。


たまには商品の事も書こうかしら・・・と思い、今日はミラバス(マイクロバブルトルネード)のご紹介です。


最近たま~にテレビで『ミラバス』のCMをやってるのをご覧になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

あのお姉さんの足に落書きして湯舟に浸かる→10分→こすらないで落ちてる!

っていう静かーなCMです。

あとは美容に敏感な女性の間で話題になったシャワーヘッドの『ミラブル』!


あの『ミラブル』の浴槽取付バージョン、『ミラバス』の前バージョンのマイクロバブルトルネードを正規販売代理店として販売しています。

これ、お肌の弱い方や、お父さんの臭いが気になっている方に本当におススメです。


要はジェットバスの要領で細かーい、本当に細かい空気の泡を浴槽の中に噴出させてお風呂に浸かるだけで毛穴の奥まで汚れや臭いが取れるんです。

石鹸を付けてこするってのがいらないのでお肌に負担かからず、でもこするより綺麗なお肌になれる。摩擦で肌が痛むこともない。

本当に肌がしっとりさらさらになるので感動します。

赤ちゃんのつるつるさらさら感。

丸裸の毛穴になるのでお風呂上がりの化粧品浸透も違いますよ。


あと介護!

お風呂で洗体が必要なおじいちゃん、おばあちゃんも浸かっているだけで良いので介護する方される方、両方が楽にお風呂に入って頂けます。


と、ペット!

ワンちゃん飼っていらっしゃる方にも好評です。

ワンちゃんサロンで普通にシャンプーするより自宅のお風呂でマイクロバブルシャワーで洗った方がサラサラ長続きで臭いもサロンより長く抑えられるとご好評です。ペットの毛穴もちゃんと洗浄してくれるみたい。


他にも温浴効果が高まったり付属のホースでスポットケアが出来たり色々あるんで追々ブログにしていきたいと思うんですが、まずはとにかく洗浄力について話したいと思ったので今日はこれくらいで。


現状のミラバスとの違いはオートクリーニング機能がついているかいないか。

ミラバスで浴槽のクリーニングが出来るらしいのですが、、、イベントで見た感じでは要らない機能かななんて思い弊社は前モデルの「マイクロバブルトルネード」1本で行きます!


ですが前期モデルは前期モデルなので、お値段を抑えた形でご提供してます!✙マイクロバブルを発生させるシャワーアダプターも無料で付いてきますよ♪


気になった方は是非お気軽にお問合せくださいませ!