ワークスペース作りませんか?

 

こんばんは。

千葉のリフォームリノベーション、株式会社ユナイトです。


緊急事態宣言は出す段階ではない、と某トップは仰ったらしいですが、未だ感染者は減らず在宅勤務継続中の方はまだまだ続くでしょうし、出勤にシフトされてる方も在宅に戻る可能性も大いにあり、と言うのが現状なのではないかな、と考えています。つらいですね。

さっさと緊急事態宣言して日本を守れよ!と言いたい気持ちは置いといて、今日はこれから発売される商品のご紹介です。


在宅勤務のワークスペースって皆さんどうされていますか?

私の周りの方はダイニングテーブルを利用されている方が多いかなって印象です。中にはスタンド式のアイロン台という猛者も。


そんな需要を充てにしてなのか、パナソニックから「KOMORU」という組み立て式ワークスペースが9月18日に発売されます!

有孔ボードと言う穴がぶちぶち空いた衝立2方向のなかに小さなデスクがあり、大体スペースとしては1㎡のワークスペースが確保できる商品です。

ちょっと男性には窮屈・・・?に見えますが置き場所を選ばない大きさと組立式でどこでも設置しやすい仕様になってますね。


価格は定価で¥88,000-!

正直ちょっと高い気がしますが物は良いのでしょう。

弊社への卸値がまだ出ていないので実際いくらでお客様に販売できるのかまだ分からない上に現物を見れていないので何とも言えないですが、、、。


「もうちょっとデスクが広いスペースが欲しい」とか、

「この壁と窓の間にピッタリ納まるサイズが欲しい」とか

「動かせるように組み立て式のスペースが欲しい」とか

ご要望がありましたら是非弊社まで相談してくださいね。

実は造作家具も作っているので、お客様のこんなのが欲しいに応えます!


こういうインテリア造作、実は大好き。